miyu-melonさんのブログ-110523_0754~0001.jpg

miyu-melonさんのブログ-110523_0926~0001.jpg

私のこれからの『パートナー』が届きました! きれいキラキラでしょう?

パーソナルカラー診断で使用する『ドレープ』というものです。
思えばこのドレープに憧れを持ったのはもう20年ほど前になると思います。雑誌か何かでパーソナルカラー診断を目にして『あんなことやってみた~い』と漠然と思っていました。
すでに20年ほど前にはパーソナルカラーに関する本を持っていたり単発の講座に参加したり通信教育などを受講して、ネタは仕入れていたんですよね~。
20年もかかりましたがやっとここまで来ました。

人生に遅いということはない!いつも、今がはじまり。

何度も耳にした言葉ですが『確かに!』と今は実感しています。
私にとっては今がその時だったんでしょうね。

この本を手にしたのが始まりでした。
『カラー・ミー・ビューティフル』キャロルジャクソン著

…この話しはこれから追々語りますね~。