(´ `♥)5day's art challenge★① | (´ `♥)めろん*の多肉日和

(´ `♥)めろん*の多肉日和

主に大好きな多肉植物の育成日記。
その他のんきな主婦によるブログです( ・∇・)

『Blanche Neige』というブランドで、リメ缶用ラベルを作成しております。
羊毛フェルトなんかもやってみたりしてます(°▽°)

お気軽に読んでいってもらえたら嬉しいです♡

こんにちはーー(*´∀`*)






最近アートチャレンジ流行ってますね♡





こんな私にもバトン回ってきましたよっと。



大好きなmihoちゃんからなので
これはやるしかないっ(๑•̀ㅂ•́)و✧







本来は一日に3作品とか
紹介するみたいなのですが
私にはそんなに作品がないので
5日間やりきることで
お許しください……:;(∩´﹏`∩);:







一日めの今日は結婚式






あと数ヵ月で結婚式から2年たちます。





十の昔に感じますね(笑)






ご紹介するのはこちら♡


ダッフィーとシェリーメイ!!!!






ディズニーヲタクな私なので
何が何でもダッフィーとシェリーメイを
受付に置きたくて。




でもドレスとタキシード
いいのが見つからず。。。。





仕方なく作るか!!(๑•̀ㅂ•́)و✧


と意気込んで作ったものです。


あ、もちろん本体は
ディズニーシーで買いましたよ(笑)





今は玄関に飾ってます。






裁縫がほんとに苦手な私。



結婚祝いにと母にミシンを
買ってもらってので
新品のミシンで頑張りました(๑¯ω¯๑)





そのミシンはそれ以来使ってませんw








いーの。


子供ができたら使うんだもん。



そーゆーことにしておきます。





これは制作途中のくまたち。





ダッフィーなんて疲れきって
へたってますね(-ε-)







当日はこんな感じに
お出迎えしてもらいました♡










ふたつめ。
ウェルカムボードです。







パズルを組み立ててから
厚手のスポンジ板?みたいのを
くりぬいて張り付けました。


これの文字ほんと嫌になるくらい
大変だった!w


隠れてますが名前や日付も
貼りつけたのでそれはそれはもう大変。






でも後悔はしていない(๑•̀ㅂ•́)و✧








他にも席札やメニュー表
噴水に浮かべるイニシャル文字や
その他もろもろたくさん
手作りしました\( ‘ω’)/




節約のためではなく
思い出のために。






近年は結婚式をやらない友達とかも
たくさんいます。





それぞれ事情があるのでしょうが
めんどくさい、お金がかかるっていう
理由だけだとしたら
ちょっと無理をしてでも
やることを勧めたいです(*´∀`)






うちは旦那が協力的すぎて
結婚式のことでたくさん揉めましたが
おかげで達成感は2年たつ今でも
全く薄れていませんね( ・∇・)




この間突然エンドロールが観たくなって
一人で見て泣いてました(笑)








まぁ何事も思いでです。












最後に
もちろんこれを作ったのはシェフですが


ウェディングケーキ♡

これもミッキーだらけにしていただいて
本当に幸せです♡






でもたべてなーーーーーーい!(ノ ゚Д゚)ノ




ファーストバイトの味とか
おぼえてなーーーーーい!(ノ ゚Д゚)ノ




時間がなくて何も食べられなかったのでした。。。










こーーんな感じで
ショボーーーイ作品を5日間
お披露目することになりますが、
どうぞお付き合いください(ヾ(´・ω・`)