ヘアーサロン | 半世紀生きて感じること…………

半世紀生きて感じること…………

自分が日頃感じた事
思ってるけど 
言えない事
半世紀生きて来て
日々思っている事
思いついた事
書きながら、
幸せな人生おくりたい
時々毒はいてます。(笑)

数ヶ月前

衝動的に自分で髪を切り

短くしたんだけど………


運気を変えたくて

今回は、おもいきって ヘアーサロンへニコニコ


初めて行くお店で

ドキドキしたんだけど………💫


今日行った所は、自分的には

当たり🎯でしたラブ


あまり 話すの得意じゃないし

基本人見知りなので(笑)

不安だったんだけど➰


担当してくれた人が

たくさん 誉めてくれて

(髪質とか、色々(笑)) 

幸せな気分になって 帰宅しました💞


可愛って 初対面の 男性から言われたの

何年ぶりだろう😍😅


社交辞令&リップサービスでも

私は嬉しかったんだから

いいんです飛び出すハート


一番 可愛って言って欲しい人にも

一応言われたから(笑)

嬉しかったし💞



明日、二番目に言って欲しい人は

きっと 髪切ったの気がついても

言わないだろうなぁ………😓💦

ましてや 可愛って言われたら

私、嬉しくて どうにか成るかも(笑)

妄想は、自由だー口笛


でも、お気に入りのヘアーサロンに

決定しました✌️

(担当してくれた人の写真と本人にギャップ❓️があった事は、いつか本人に言ってみたいかも(笑))


これで 私の運気はアップ🌈します💞