明日は、大丈夫かな……… | 半世紀生きて感じること…………

半世紀生きて感じること…………

自分が日頃感じた事
思ってるけど 
言えない事
半世紀生きて来て
日々思っている事
思いついた事
書きながら、
幸せな人生おくりたい
時々毒はいてます。(笑)

今日は、気持ちめっちゃ
落ちてます…………😭


好きな人に距離置かれてる
気がする………💦😓

たぶん 置かれてる………😭

辛いしか言えない………


明日も顔合わせるだろけど………😓


告白してないのに

振られた気分………😭


振られたのか

元々 恋愛対象外なのか………😭




大丈夫かな……
普通に会話できるかな……😭😭

会話すらないかもだけど………(笑)


泣きたいけど

涙でない位、悲しい…………😭