イラッとした出来事 | 半世紀生きて感じること…………

半世紀生きて感じること…………

自分が日頃感じた事
思ってるけど 
言えない事
半世紀生きて来て
日々思っている事
思いついた事
書きながら、
幸せな人生おくりたい
時々毒はいてます。(笑)

 

 






いきなり
前回の◯◯の仕事お願いします。
◯◯◯を指定の場所に
つけて下さい。
よろしくお願いします。
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
◯◯◯◯◯◯◯◯◯◯
平行して進めてもらえると
助かります。


と 言うメールが
一応 私より立場が上に当たる人(空気読まない自己中人間)男性 からきた。


この男性と私は今日の朝
顔を合わせ挨拶をしています。

その時も このメール内容には
一言も触れてない。

にも 関わらず
いきなり この内容は、どうだろうか❓️

普通、常識として
(あまり、普通とか常識とか使いたく無いけど)
お疲れ様です。とか
おはようございますとか
挨拶が初めにあるのではないだろか❓️

忙しい所すみませんとか
お手すきの時にお願いします。とか

相手に対する
思いやりが まったく感じられない。😡

ちなみに 同じ時に
私の同僚にも同じ内容で
メールを送っている事が発覚❗😡

詳しい事は、私が知ってますとか
書いてあってまたイラッ❗😡


まだ 社会人経験が浅い人なら
仕方ないかな➰とか 思うけど

それなりの経験してる年齢だし‼️




なので メールの返信はしてません‼️
仕事もしてません‼️
(私は、この件に関して、時間に余裕がある時にします!と、直属の上司に報告と了解をもらっています。)


こんな人が優秀とか言われると
やっぱり この会社
人を見る目が 曇ってる………と

思ってしまう…………😓