きれいになるって言ったよね? | 半世紀生きて感じること…………

半世紀生きて感じること…………

自分が日頃感じた事
思ってるけど 
言えない事
半世紀生きて来て
日々思っている事
思いついた事
書きながら、
幸せな人生おくりたい
時々毒はいてます。(笑)


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 




ダウンコートをクリーニングに出しました。   

家で 洗ってたんだけど
なかなか 汚れが落ちなくて
お気に入りだったので

思いきって
クリーニングに出したんだけど………


全然 汚れ 落ちて無いんだけど😱


汚れひどいから
プラス料金できれいになりますとか
言われたから、全部で5500円

きれいになるならと 払ったけど
このクオリティなら
手洗いと変わらないって思う。




袖口の汚れも取れてない………

所々 汚れがうっすら………

まぁ 二度と 

白◯舍には クリーニング出さないぞ😡



クレームは言いません❗

でも 二度と 使いません❗