他の事考える余裕…あるからだね | 半世紀生きて感じること…………

半世紀生きて感じること…………

自分が日頃感じた事
思ってるけど 
言えない事
半世紀生きて来て
日々思っている事
思いついた事
書きながら、
幸せな人生おくりたい
時々毒はいてます。(笑)

 

 





自分の事で余裕がなかっり
忙しかったり

趣味があって
生活が充実(←これ大事(笑))してる

と 他人の事にいちいち
口出さないと思うんだよね😅


暇だから
他人(自分以外の人)に
干渉し過ぎるんだと思う………😓



何か 自分の趣味で
熱中出来るものがあれば

他人の事に

首突っ込まなくなるんじゃ無いだろうか?💦




他人の事に首を突っ込むのが
趣味な人は、
救いようがないけどね😣

そういう人は、
自分の意見押し付けるから 
困ったさんですね😣


何か 没頭できる趣味大切です(笑)



さしずめ 掃除を趣味にして見ようと

思ってます(笑)ニヤリ


趣味なので 楽しんでやりますか(笑)