イエスマンも時には 良いかも(笑) | 半世紀生きて感じること…………

半世紀生きて感じること…………

自分が日頃感じた事
思ってるけど 
言えない事
半世紀生きて来て
日々思っている事
思いついた事
書きながら、
幸せな人生おくりたい
時々毒はいてます。(笑)

 

 















頼まれた事は、
なかなか 断れない………😓

NOと言えない日本人です(笑)

本当に無理な事は、断るけど
ついつい

断って、嫌われたらどうしようとか
考えてしまう……😓


まぁ 良い事もある(笑)

前の職場で上司に
言われた事は、必ずしてくれるから 
安心して仕事を任せられると言われた😊


自分では、意識してなかったから
誉められた時は、
嬉しかったな〰️🙂


自分らしく 生きて行くのが
やっぱり 一番だな(笑)






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)