結構な距離を歩いた後はビール休憩が必要なのですが
街中まで戻って来ればおしゃれなお店はたくさんあって
ナンブ広場の横にもRestaurant Lounge Bar何て名前が
何がメインなの?って、考えてしまいますが入りたくなる
アジア野郎のビール野郎を口説くのはとっても簡単ですが
ヴィエンチャンのどこかで、またきっと飲まなきゃいけない
そんなことも思いながら8年ぶりなら8年後でもいいでしょ?
って、言い聞かせなきゃすぐに来てしまいそうな勢いです

ルーフトップもいい感じ

Khop Chai Deu

隣はナンブ広場です

Barの装い

こっちはLoungeって言えないわけはない

まあレストランなのかバーなのかってジャンルなんかどうだってよく
気持ちよく座れて気持ちよくビールを飲めるならいいに決まってる
ファランの観光客が似合うお店がいっぱいあるヴィエンチャンへは
バンコクからなら1泊だって日帰りだって来てしまいそうな雰囲気です
2016年7月