目に入るものをただただ綺麗だなってつぶやきながら
伊計島を一回り廻った後は伊計大橋に戻ってきまして
もちろんここでもただただそんな単純な感想しか出ない
それが本当なら気の利いた言葉なんかいらないでしょ?
ってことで、たびたびの途中下車は透き通る海の上で
今思えば沖縄でなら少しも珍しいことなんかないけれど
とりあえず一から十まで見ていかなきゃ始まりはしない
アジアの片隅の旅の習慣をここでも続けてきています

シーサー像の向こうが伊計島にかかる伊計大橋です


あらためてこんなにも綺麗なのかって・・・・・
パタヤよりも蒸し暑さにまいっちゃう日本だからこそ
ここで今すぐ飛び込んでもいい衝動を抑えました

遠くに見える浜比嘉大橋方向に向かって4島めぐりは終わり
次の目的地は一気に万座毛まで行こうって決めていまして
かろうじて運転を思い出した脱ペーパードライバーの未来に
国際免許ぐらいは取っておこうってここで思いつきました(笑)
2015年6月
これが僕の極東アジアの旅ですから~~~。
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行