伊計大橋~脱ペーパードライバーの未来 | ★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

各街ごとに旅をしてまして複数回行った街も多いです。
こころ折れそうで折れない一人旅。週末はどこへ?
タイ、ベトナム、フィリピン、カンボジア、マレーシア、ラオス他、アジアの旅行記です。

目に入るものをただただ綺麗だなってつぶやきながら
伊計島を一回り廻った後は伊計大橋に戻ってきまして

もちろんここでもただただそんな単純な感想しか出ない
それが本当なら気の利いた言葉なんかいらないでしょ?

ってことで、たびたびの途中下車は透き通る海の上で
今思えば沖縄でなら少しも珍しいことなんかないけれど

とりあえず一から十まで見ていかなきゃ始まりはしない
アジアの片隅の旅の習慣をここでも続けてきています



イメージ 1


















シーサー像の向こうが伊計島にかかる伊計大橋です


イメージ 2

















イメージ 3


















あらためてこんなにも綺麗なのかって・・・・・

パタヤよりも蒸し暑さにまいっちゃう日本だからこそ
ここで今すぐ飛び込んでもいい衝動を抑えました



イメージ 4



















遠くに見える浜比嘉大橋方向に向かって4島めぐりは終わり
次の目的地は一気に万座毛まで行こうって決めていまして

かろうじて運転を思い出した脱ペーパードライバーの未来に
国際免許ぐらいは取っておこうってここで思いつきました(笑)

            2015年6月

これが僕極東アジアの旅ですから~~~。
     この下、ポチッとお願い。↓

         
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
         にほんブログ村 アジア旅行