観光案内所ではビガンのおすすめ観光のひとつとして
Dancing Fountain Showがありますと聞いていましたが
そんなものよりビガンの歴史建造物にもっと触れたいって
こっちが大事でしょってことでクリソロゴ通りにいました
ビールで一息もふた息もついて時間をもてあましたところで
会場のサルセド広場に来てみるとまだやっているようで
それならばってちょっと見る気になって近づいてみると
思いっきり水もかかってびしょ濡れになったショーでした





ひととおり夜のクリソロゴ通りを満喫した後で
ここも一応観光資源のひとつとして見れるなんて
最初はそんな時間などないと思ってたところで
ラッキーな俺って思って調子に乗っていましたが
結局、びしょ濡れになるっていうオチがありました
でもまあ濡れても身動きもせず脇もしっかりしめて
頑張ってブレないよう撮影した写真を見といてください(笑)
2015年4月
これが僕のアジアの旅ですから~~~。
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行