世界遺産の街であるがゆえ最新のデザインで景観を損なわないよう
ここではファーストフード店やレストランを街並みに溶け込ませながら
まるっきりその時代のまま何もないようじゃ観光に花も咲きませんから
このくらい気を使っているのならもちろんあった方が都合よろしいです
日本ではファーストフード店をそんなに利用するわけじゃありませんが
たまたま見ていた日本のテレビ番組の『世界番付』で言っていたように
ファーストフード店の国民利用度世界No.1の国、フィリピンだからこそ
これくらいしょうがない・・・って言うか、たぶんないと困るのでしょう(笑)

JollibeeとChowking

ご存じ、マック・ドナルドです
ここフィリピンではJollibeeには勝てないみたいですね

Max's
ここは私も好きなレストランチェーン店です

Mang Inasal
ハイ、ボラカイ島、ハンドレッドアイランドでも利用しました
醤油ベースで食べるチキンメインのファーストフード店です
ここには夕食を食べたピザ店、Greenwichなんかもありますが
ChowkingもInasalもGreenwichもJollibeeグループだそうです
2015年4月
これが僕のアジアの旅ですから~~~。
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行