Wat Hua Kuang | ★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

各街ごとに旅をしてまして複数回行った街も多いです。
こころ折れそうで折れない一人旅。週末はどこへ?
タイ、ベトナム、フィリピン、カンボジア、マレーシア、ラオス他、アジアの旅行記です。

もう晴れ渡ってしまうのか?それともまだまだ降るのか?
いまだに、どっちともとれそうな雰囲気の曇り空の下を
 
学生達の間を縫ってプラ・ポク・クラオ通りを北上しますと
通りからちょっと入った場所に寺院らしき形が見えました
 
まあ、『ついで』が得する気分になる男でもありますから
ここはやっぱり嫌だとしても寄ってかなきゃって思うわけで
 
何でもかんでも見ればいいのは勘違いじゃないのかとも
そんなあと先の事なんか考える間もなく入っていました
 
 
 
※結果的にここもあそこも寄って行こうなんてやっていると
 肝心な場所まで来た時に疲れてしまってる事が多いのは
 
 残念ながらわかっていてもいつもの旅の事実でありまして
 もうすでに本末転倒になりつつある危うい旅になっています
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Wat Hua Kuang
それでもまあ度が過ぎない程度にあちこち寄り道を・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マンゴが参道に落ちていましてびっくりしたんですが・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうもさっきの雨で落ちたのかマンゴの木を植えてあるんですね
写真ではほとんどわかりませんが青いマンゴがついています
(マンゴの木を見たことがありませんのでつい珍しくて)笑
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足場を組んでちょっと工事中だったのが残念でしたが
象の像(洒落ではありません)が印象的な寺院でした
 
           2013年7月
 
 
 
 
これが僕の寄り道もほどほどにのアジアの旅ですから~~~。
     この下、ポチッとお願い。↓

         
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
         にほんブログ村 アジア旅行