アーケードバスターミナルへ | ★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

各街ごとに旅をしてまして複数回行った街も多いです。
こころ折れそうで折れない一人旅。週末はどこへ?
タイ、ベトナム、フィリピン、カンボジア、マレーシア、ラオス他、アジアの旅行記です。

寄り道ばかりのいつも通りの旅のままに遅くなりましたが
本来なら本日真っ先にいくつもりだったバスターミナルへ
 
いつかまったりとした時間の中で朝ビールを飲み終わる頃
目の前にトゥクトゥクが止まりましたのでここから向かいます
 
そこは旧市街からちょっと離れた東北の方角にありまして
かつての旅でも訪れたとしてもそれは記憶の奥底に沈み
 
濁流となったピン川を渡る頃、何となく蘇える物もありつつも
もっと近づかなきゃ思い出さないアジア野郎になっていました
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
こ~んな場所にあります
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしの記憶が確かであれば100バーツで行ってもらいました
左前方が2杯目の朝ビールをまったりと飲んでいたKAFEですよ
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは堀を右に見てムーンムアン通りを北上します
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旧市街を抜けて新市街を走ります
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピン川を渡って・・・
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ、アーケードバスターミナル・ターミナル3に着きましたが
チェンライ行きはここから出ますのでここでチケットを買います
 
           2013年7月
 
 
 
 
 
 
これが僕アジアの旅ですから~~~。
     この下、ポチッとお願い。↓

     
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行