寄り道ばかりのいつも通りの旅のままに遅くなりましたが
本来なら本日真っ先にいくつもりだったバスターミナルへ
いつかまったりとした時間の中で朝ビールを飲み終わる頃
目の前にトゥクトゥクが止まりましたのでここから向かいます
そこは旧市街からちょっと離れた東北の方角にありまして
かつての旅でも訪れたとしてもそれは記憶の奥底に沈み
濁流となったピン川を渡る頃、何となく蘇える物もありつつも
もっと近づかなきゃ思い出さないアジア野郎になっていました

こ~んな場所にあります

わたしの記憶が確かであれば100バーツで行ってもらいました
左前方が2杯目の朝ビールをまったりと飲んでいたKAFEですよ

まずは堀を右に見てムーンムアン通りを北上します

旧市街を抜けて新市街を走ります

ピン川を渡って・・・

ハイ、アーケードバスターミナル・ターミナル3に着きましたが
チェンライ行きはここから出ますのでここでチケットを買います
2013年7月
これが僕のアジアの旅ですから~~~。
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行