バンコク・スワンナプーム国際空港は僕のアジア旅行で
ここまで来るのにも乗り継いで来ることが多いとしても
もちろん、価格、時間を考えた上での選択になりますが
台北経由、香港経由、成田経由なんかもあたりまえで
(↑ これはタイに行くための経由地ですよ)
確実に今はNo.1利用のハブ空港であることには違いなく
しょうがなく時間をつぶさなきゃいけない場所でもあって
(つまり、ここからまたラオス、ミャンマー、カンボジアなど
また飛行機に乗って行くってことです。)
そのためスワンナプーム空港はラウンジ廻りもしますから
このコンコースGにあるラウンジも何度か利用しています。
(ここはコンコースGの入口にあります)


まあ、とりあえず時間がありあまっているのに
居場所がないのが一番辛いですから・・・・・
ビールとウトウトできるソファーがあれば最高でしょ?



欲を言えばもっとおいしそうなものを置いていただければありがたいのですが
つまみになりそうなものがなくても、ビール飲み放題で良しとしています。
今回はハジャイ・クアラルンプール・マラッカ・バンコク旅行からの帰りで
タイ国際航空での珍しく直行便で名古屋へ帰る待ち時間で利用しました
2013年4月