アジアティークの真中に位置するタウンスクエア、
Warehouse(倉庫)5もしっかり寄って行きますが
やっぱり隣に恋人関係を演出する観覧車もあって
レイアウトはルンピニナイトバザールと変りません
もちろんここも夕方から夜にかけての営業ですから
そりゃ~恋人同士で一緒に乗ったら楽しいのでしょう
場所的にはチャオプラヤー川に移り込む街の灯りや
高級ホテルのシルエットも映えてグッドな感じです
・・・・・たぶん。(いい大人はステートタワーに行ってください)笑
※え~旅行社のまわしものではありませんよ!!
ステートタワービルの記事はここです↓


もう少し暗くなった方がいい感じになりますが
真っ暗になったらほとんど見えませんよ


一応、ここのコンセプトもFashion & Accessoriesです

『私は
タイ』のT-シャツ・・・
着て歩くには勇気がない意気地なしのジャパニーズです。(笑)
2013年4月