サイアムスクエアをひととおり散策したあとは
ついでにMBKセンターにも寄っておきますが
この周りは大型ショッピングモールが乱立して
やっぱり影が薄くなっていることは否めません
ここはBTSナショナルスタジアム駅前にあって
その陸橋の通路からも入ることができますが
かつてのガイドブックの象徴でもあったシンボル
MBKの表示が古く感じてしまうのはわたしだけ?
※1985年の創業ですからもうすぐ30年経ちます

パヤ―タイ通り

歩いている時は全く気付かないのですがibis HOTELが右側にあって
かつてインドネシア・ジャカルタで利用しましたから懐かしい。

ナショナルスタジアム駅に続く陸橋です

中はびっしり店舗がひしめきあって狭い印象を受けますが
中央部分は派手なデコレートで頑張っている感じでしたよ。

Shabushiがありましたので・・・
もちろん他にもいっぱいレストランはありますが
ハジャイで寄ったばかりでつい写真を撮りました
(その様子はハジャイ書庫で参照ください)
2013年4月
これが僕の失礼をお許しくださいのアジアの旅ですから~~~。
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行