結論はファジーなもので | ★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

各街ごとに旅をしてまして複数回行った街も多いです。
こころ折れそうで折れない一人旅。週末はどこへ?
タイ、ベトナム、フィリピン、カンボジア、マレーシア、ラオス他、アジアの旅行記です。

何も計画のない男にはやることも見つからず
せめて朝ビールはいつものV8ダイナーでと
 
TUNEホテルからタノン・スクンビットまで遠い
ソイ14の奥からしょうがなく歩いて行きます
 
V8ダイナーはそれこそ24時間営業ですから
いつでも来れてしかもフルオープンエアーで
 
スカイトレインや出勤風景なんかを見ながら
タイランド情報をひととおりチェックします。
 
 
※もちろんここもWi-Fiをビンビンにできますよ。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ソイ14
 
昨夜は大人しく疲れもあって死んだように寝ましたから
このくらいの道は楽に歩いて行けるはずなんですが・・
 
たぶん出発地点の気持ちだけの問題なんでしょうね
やっぱりタノンから一日が始まるような気がしてました。
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タノン・スクンビット沿いを歩いて行きますが
V8ダイナーはソイ12との間にあります
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
V8ダイナー
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝からボリュームのあるものを頼んでしまいましたが
メインディッシュはサンミゲル・ライトウィズレモンですよ
 
何も言わずともレモンをつけてくれる所が多いのですが
後から請求するのも嫌ですから先につけてねって言います
 
で、朝ビール後の本日の予定の結論はファジーなもので
とりあえずはサイアムまで行こうとしか思いつかない。(笑)
 
          2013年4月
 
 
 
 
 
これが僕のアジアの旅ですから~~~。
     この下、ポチッとお願い。↓

         
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
         にほんブログ村 アジア旅行