何も計画のない男にはやることも見つからず
せめて朝ビールはいつものV8ダイナーでと
TUNEホテルからタノン・スクンビットまで遠い
ソイ14の奥からしょうがなく歩いて行きます
V8ダイナーはそれこそ24時間営業ですから
いつでも来れてしかもフルオープンエアーで
スカイトレインや出勤風景なんかを見ながら
タイランド情報をひととおりチェックします。
※もちろんここもWi-Fiをビンビンにできますよ。

ソイ14
昨夜は大人しく疲れもあって死んだように寝ましたから
このくらいの道は楽に歩いて行けるはずなんですが・・
たぶん出発地点の気持ちだけの問題なんでしょうね
やっぱりタノンから一日が始まるような気がしてました。

タノン・スクンビット沿いを歩いて行きますが
V8ダイナーはソイ12との間にあります

V8ダイナー


朝からボリュームのあるものを頼んでしまいましたが
メインディッシュはサンミゲル・ライトウィズレモンですよ
何も言わずともレモンをつけてくれる所が多いのですが
後から請求するのも嫌ですから先につけてねって言います
で、朝ビール後の本日の予定の結論はファジーなもので
とりあえずはサイアムまで行こうとしか思いつかない。(笑)
2013年4月
これが僕のアジアの旅ですから~~~。
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行