一風堂(クアラルンプール) | ★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

各街ごとに旅をしてまして複数回行った街も多いです。
こころ折れそうで折れない一人旅。週末はどこへ?
タイ、ベトナム、フィリピン、カンボジア、マレーシア、ラオス他、アジアの旅行記です。

いつのまにか人並み以上の許容量をもっていたとしても
さすがにもっと大きくなっていっぱいイッパイなんですが
 
昨日見た、一風堂COMING SOONの文字に興味津々で
とりあえずいつオープンなのか知りたくて歩いていました
 
次の予定なんかないくせに来るのが早すぎたな~なんて
ありえない仮定を悔やむのはなぜだろうって思いながら
 
本館じゃなくてコネクションエリアと呼ばれる場所のなかに
確かに看板にもライトが照らされた一風堂がありました。
 
 
『だったら看板の文句を変えなきゃダメでしょう!』って
誰もが最初に口にするクレームをわたくしも思いましたが
 
まあ入れるなら入ってしまおうがアジア野郎の基本でして
なにより得??をしたと思えば良しとしなきゃいけません。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コネクションエリアとよばれるところですがバーやレストランが並んで
とっても雰囲気がよろしいですよ。(中で写真撮影はだめらしいです)
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上の写真のバーがある上階の4階にありました
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本で食べたことがない初体験でとってもおいしかったのですが
結局ビールも頼んでしまう習性が治りませんで、それが辛かった。
 
             2013年4月
 
 
 
 
 
これが僕習性のアジアの旅ですから~~~。
     この下、ポチッとお願い。↓

         
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
         にほんブログ村 アジア旅行