いつのまにか人並み以上の許容量をもっていたとしても
さすがにもっと大きくなっていっぱいイッパイなんですが
昨日見た、一風堂COMING SOONの文字に興味津々で
とりあえずいつオープンなのか知りたくて歩いていました
次の予定なんかないくせに来るのが早すぎたな~なんて
ありえない仮定を悔やむのはなぜだろうって思いながら
本館じゃなくてコネクションエリアと呼ばれる場所のなかに
確かに看板にもライトが照らされた一風堂がありました。
『だったら看板の文句を変えなきゃダメでしょう!』って
誰もが最初に口にするクレームをわたくしも思いましたが
まあ入れるなら入ってしまおうがアジア野郎の基本でして
なにより得??をしたと思えば良しとしなきゃいけません。


コネクションエリアとよばれるところですがバーやレストランが並んで
とっても雰囲気がよろしいですよ。(中で写真撮影はだめらしいです)

上の写真のバーがある上階の4階にありました

日本で食べたことがない初体験でとってもおいしかったのですが
結局ビールも頼んでしまう習性が治りませんで、それが辛かった。
2013年4月