ペトロナス・ツインタワーを首が痛くなるほど見上げた後
夜の闇に映えるまでにはまだ時間がちょっとありまして
とりあえずはツインタワーと下階部分を共有しています
ショッピングモール・スリアKLCCを覗いておきました。
この一帯はクアラルンプール発展の象徴なんですね
ウォーキングで賑やかなKLCC公園も目の前にあって
未だ空港から来る道には椰子の木ばかりのKLですが
開発できた土地がここに残っていたのが不思議です。
やっぱりそれだけ急激な発展なんでしょうね



LOT10同様、ここにも伊勢丹がありますよ

目の前は噴水もあるKLCC公園です

ツインタワーのナイトヴァージョンにかなり近づいてきました
2013年4月