場所的にも安いホテルですからしょうがないのですが
軽いショックを受けながらもいつものように外に出ます
クアラルンプールは約4年ぶりということになりまして
まあ、やっぱりブキッ・ビンタンにホテルを取りました
懐かしさはいつものように徐々に湧きあがってくるもので
この場所であんなこともこんなこともあったななんてことを
僕がいつか忘れてしまったものも風景が取りだしてくれて
記憶の奥底には残っているものだということに感心するばかり
(え~自分の頭の中の記憶のことに感心しております)笑
まあ、妄想に近いことも湧きあがって来そうな気がしまして
とりあえずは涼しい所でもと目の前のLOT10に入りました

ホテルの目の前はモノレールのブキッ・ビンタン駅がありまして
市内移動はここから始動しますがLOT10にも直結しています。

LOT10ですが場所的には一等地ってことでしょう



伊勢丹も入っておりますよ
アジアの街でちょっと涼んだり、スコールをやり過ごすのは
デパートやショッピングモールに逃げ込むのが一番ですね
2013年4月