LOT10 クアラルンプール | ★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

各街ごとに旅をしてまして複数回行った街も多いです。
こころ折れそうで折れない一人旅。週末はどこへ?
タイ、ベトナム、フィリピン、カンボジア、マレーシア、ラオス他、アジアの旅行記です。

場所的にも安いホテルですからしょうがないのですが
軽いショックを受けながらもいつものように外に出ます
 
クアラルンプールは約4年ぶりということになりまして
まあ、やっぱりブキッ・ビンタンにホテルを取りました
 
懐かしさはいつものように徐々に湧きあがってくるもので
この場所であんなこともこんなこともあったななんてことを
 
僕がいつか忘れてしまったものも風景が取りだしてくれて
記憶の奥底には残っているものだということに感心するばかり
(え~自分の頭の中の記憶のことに感心しております)笑
 
 
まあ、妄想に近いことも湧きあがって来そうな気がしまして
とりあえずは涼しい所でもと目の前のLOT10に入りました
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテルの目の前はモノレールのブキッ・ビンタン駅がありまして
市内移動はここから始動しますがLOT10にも直結しています。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LOT10ですが場所的には一等地ってことでしょう
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
伊勢丹も入っておりますよ
 
 
アジアの街でちょっと涼んだり、スコールをやり過ごすのは
デパートやショッピングモールに逃げ込むのが一番ですね
 
           2013年4月
 
 
 
 
 
 
 
これが僕のそんな使い方のアジアの旅ですから~~~。
     この下、ポチッとお願い。↓

         
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
         にほんブログ村 アジア旅行