Landing ハジャイから | ★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

各街ごとに旅をしてまして複数回行った街も多いです。
こころ折れそうで折れない一人旅。週末はどこへ?
タイ、ベトナム、フィリピン、カンボジア、マレーシア、ラオス他、アジアの旅行記です。

これはハジャイ書庫からの続きになっていますので
そこから見ていただけるとわかりやすいと思います
そのハジャイ書庫の最後はここで↓
 
 
大雨の中のハジャイ空港を飛び立ってしばらくすると
空は見事に青い空に代わって綺麗な雲も浮かんで
 
1時間のフライトでこんなに違うのが変な感じですが
それでも気持ちも一緒に晴々してくるのも事実でして
 
なんて単純なのって思いますがそれが幸せってもんで
深くは考えない、要は気持ちの持ちようってことですよ
 
え~そんな変幻自在シンプリーなジャパニーズを乗せて
快調にエアーアジアの機材はKL空港に着陸しました(笑)
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大雨だったんですけどね~
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
不思議じゃないんでしょうけれど青い空になりました
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一瞬、クアラルンプール国際空港と思ったのですが?・・・
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ところが通り過ぎて海まで出ちゃいました・・・・・
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして大きく旋回して戻って来るものですから
一瞬、緊急着陸か~?って思いましたよ
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり機上から見えた空港がクアラルンプール国際空港でしたが
こんなふうに大きく旋回して滑走路に入って行くんですね
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピーカンのクアラルンプール国際空港ですよ
 
        2013年4月 KL編始めます
 
 
 
 
 
 
これが僕の気持ち次第のアジアの旅ですから~~~。
     この下、ポチッとお願い。↓

         
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
         にほんブログ村 アジア旅行