これはハジャイ書庫からの続きになっていますので
そこから見ていただけるとわかりやすいと思います
そのハジャイ書庫の最後はここで↓
大雨の中のハジャイ空港を飛び立ってしばらくすると
空は見事に青い空に代わって綺麗な雲も浮かんで
1時間のフライトでこんなに違うのが変な感じですが
それでも気持ちも一緒に晴々してくるのも事実でして
なんて単純なのって思いますがそれが幸せってもんで
深くは考えない、要は気持ちの持ちようってことですよ
え~そんな変幻自在シンプリーなジャパニーズを乗せて
快調にエアーアジアの機材はKL空港に着陸しました(笑)

大雨だったんですけどね~

不思議じゃないんでしょうけれど青い空になりました

一瞬、クアラルンプール国際空港と思ったのですが?・・・

ところが通り過ぎて海まで出ちゃいました・・・・・

そして大きく旋回して戻って来るものですから
一瞬、緊急着陸か~?って思いましたよ

やっぱり機上から見えた空港がクアラルンプール国際空港でしたが
こんなふうに大きく旋回して滑走路に入って行くんですね

ピーカンのクアラルンプール国際空港ですよ
2013年4月 KL編始めます