次にハジャイに来るのはいつだろうなんてことを
未だ予定する気なんてないのに考えてしまうのは
フロントガラスを叩く雨が余計に拍車をかけながら
やっぱり今日が最後の日だから感傷に浸るだけで
雨漏りするんじゃないかと心配するトゥクトゥクは
空港への田舎道を揺れながらただただひた走って
今夜、クアラルンプールの街の中にいるとしても
短いけれど(笑)後ろ髪を引かれるのはなぜ!?

線路をくぐるとダウンタウンを抜ける気がします

ハジャイ国際空港


バンコクからハジャイへはノックエアーで来ましたが
クアラルンプールへはエアーアジアで行きます

いつも預けるものなんて何もなくチェックインします
2013年4月
これが僕の帰りはいつもセンチメンタルなアジアの旅ですから~~~。
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行