Saengchan RD | ★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

各街ごとに旅をしてまして複数回行った街も多いです。
こころ折れそうで折れない一人旅。週末はどこへ?
タイ、ベトナム、フィリピン、カンボジア、マレーシア、ラオス他、アジアの旅行記です。

リーガーデンプラザからSanehanusorn RDの裏手
Saengchan RDを通ってダウンタウン最後の散策を
 
ハジャイのダウンタウンは歩いて充分廻れますが
運動不足は並大抵のことで解消されるわけはなく
 
まして水かけ祭り直後のアジアが一番暑い季節は
それでなくても体力に自信をなくしたジャパニーズを
 
これでもか、これでもかって容赦なく痛みつけては
こんなはずじゃなかったって事を思い込ませてゆく(笑)
 
 
 
※どうしたってしょうがなく歩かなきゃいけない場面を
 泣きそうになったって歩きゃなきゃいけない場面を
 
 アジアではあたりまえのように遭遇してしまうから
 もう若くないってことを何度も何度も気づかされます
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハイ、いつも汚くなってすみません、こんなルートを通りました
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここはPrachathipat RDでこの先を右折します
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Saengchan RD
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
PINK LADYはこの裏通りからも入れますよ
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
駅まえ大通りのThamanoonvithi RDとの交差点の角に
日本語のすいかって看板が見えたので撮りました
(すいか模様のTシャツ専門店かなって思いましたが
 そんなはずはないですよね)笑
 
            2013年4月
 
 
 
 
 
 
これが僕のマッサージで生き延びましたアジアの旅ですから~~~。
     この下、ポチッとお願い。↓

         
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
         にほんブログ村 アジア旅行