リーガーデンプラザからSanehanusorn RDの裏手
Saengchan RDを通ってダウンタウン最後の散策を
ハジャイのダウンタウンは歩いて充分廻れますが
運動不足は並大抵のことで解消されるわけはなく
まして水かけ祭り直後のアジアが一番暑い季節は
それでなくても体力に自信をなくしたジャパニーズを
これでもか、これでもかって容赦なく痛みつけては
こんなはずじゃなかったって事を思い込ませてゆく(笑)
※どうしたってしょうがなく歩かなきゃいけない場面を
泣きそうになったって歩きゃなきゃいけない場面を
アジアではあたりまえのように遭遇してしまうから
もう若くないってことを何度も何度も気づかされます

ハイ、いつも汚くなってすみません、こんなルートを通りました

ここはPrachathipat RDでこの先を右折します

Saengchan RD

PINK LADYはこの裏通りからも入れますよ


駅まえ大通りのThamanoonvithi RDとの交差点の角に
日本語のすいかって看板が見えたので撮りました
(すいか模様のTシャツ専門店かなって思いましたが
そんなはずはないですよね)笑
2013年4月
これが僕のマッサージで生き延びましたアジアの旅ですから~~~。
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行