Niphat Uthit 1RDから平行した2RDに入って来ましたが
ここは私の泊っているTUNE HOTELが通り沿いにありまして
何となく1と比べたらもう少し賑やかな通りには見えますが
とりあえず本日初めての食事を摂ろうとレストランを探します
・・・と思っていたら2RD入口近くのリーガーデンホテルの前に
結構お客さんも中にいらっしゃるセミオープンのお店があって
パラソルとオープンの雰囲気に何も考えず入ってしまったら
『Do you have a beer?』がただの虚しい言葉に変わりました

■がBoat Bakeryです

今回はNiphat Uthit 2 RDを北に向かって歩きます

まあベーカリーですがごはんものもありましたので当然ビールくらいと
ましてここはマレーシアじゃないんだからがノーテンキな理由です


セミオープンで店内の雰囲気はいいんですが・・・

まあ、しょうがなくビールなしでパッ・パカオウの
目玉焼きをつけてねって頼みましたが・・・・・
こんなメニューがあるならビールくらい置いてほしいのが本音です
※パッ・パカオウの発音はプーケットで教えられました(笑)
2013年4月
これが僕のリスキーなアジアの旅ですから~~~。
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行