Niphat Uthit 2 RD Boat Bakeryで昼食を  | ★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

各街ごとに旅をしてまして複数回行った街も多いです。
こころ折れそうで折れない一人旅。週末はどこへ?
タイ、ベトナム、フィリピン、カンボジア、マレーシア、ラオス他、アジアの旅行記です。

Niphat Uthit 1RDから平行した2RDに入って来ましたが 
ここは私の泊っているTUNE HOTELが通り沿いにありまして
 
何となく1と比べたらもう少し賑やかな通りには見えますが
とりあえず本日初めての食事を摂ろうとレストランを探します
 
・・・と思っていたら2RD入口近くのリーガーデンホテルの前に
結構お客さんも中にいらっしゃるセミオープンのお店があって
 
パラソルとオープンの雰囲気に何も考えず入ってしまったら
『Do you have a beer?』がただの虚しい言葉に変わりました
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
がBoat Bakeryです
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はNiphat Uthit 2 RDを北に向かって歩きます
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあベーカリーですがごはんものもありましたので当然ビールくらいと
ましてここはマレーシアじゃないんだからがノーテンキな理由です
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セミオープンで店内の雰囲気はいいんですが・・・
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ、しょうがなくビールなしでパッ・パカオウの
目玉焼きをつけてねって頼みましたが・・・・・
 
こんなメニューがあるならビールくらい置いてほしいのが本音です
 
※パッ・パカオウの発音はプーケットで教えられました(笑)
 
             2013年4月
 
 
 
 
 
これが僕のリスキーなアジアの旅ですから~~~。
     この下、ポチッとお願い。↓

         https://travel.blogmura.com/asiatravel/
         にほんブログ村 アジア旅行