Niphat Uthit 1 RD~ハジャイ駅 | ★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

各街ごとに旅をしてまして複数回行った街も多いです。
こころ折れそうで折れない一人旅。週末はどこへ?
タイ、ベトナム、フィリピン、カンボジア、マレーシア、ラオス他、アジアの旅行記です。

自分に文句を言いながらやっとダウンタウンまで戻って来まして
ここまで来ると通りも整然としていますからとってもわかりやすく
 
何よりいつまでどこまで歩かなきゃいけないの?っていう不安が
とりあえずここに来れたことで解消されたことが最大の喜びです(笑)
 
ハジャイ(Hat Yai)駅の西側が一番の繁華街であることに間違いなく
線路と平行になった通り、Niphat Uthit RDも1、2、3と順番に並んで
 
今回私の泊まったTUNE HOTELはNiphat Uthit 2沿いにありますが
これが多少酔っぱらっていても無事にホテルに帰って来れた理由です。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回歩いた道程ですよ
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Niphat Uthit 1 RD
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだ朝ビールさえ飲んでいませんからフルーツは我慢しましたが
この屋台を支える3連のショックアブソーバーは見事ですね。(笑)
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右側のオレンジの帯があるお店の手前を右に折れると駅前です
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
入口はちょっと通りから奥に入っていますが
駅前にはロビンソンデパートもありましたよ
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
突きあたりが派手なストライプのハジャイ(Hat Yai)駅で
華僑のお店がいっぱい並んでいるのが目立ちます。
 
           2013年4月
 
 
 
 
 
 
これが僕のもうビールを我慢できない!アジアの旅ですから~~~。
     この下、ポチッとお願い。↓

         
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
         にほんブログ村 アジア旅行