帰りももちろん家族団らんの中にひとりお邪魔して
一緒にケーブルカーに乗って降りてゆくのですが
やっぱりみなさん、ここでも家族写真を撮るわけで
狭い空間の中に僕が同席していることが申し訳なく
それでもインド人家族に『写真撮りましょうか?』って
優しい言葉もかけてもらいながら動き出す眼下には
出発地点より高い位置にあるがゆえ全てが見えて
ブッダ像やハジャイの街の風景もサマになっている
※ここは2011年12月にできて5か月後の翌年4月には
配電盤の故障で約2時間宙づりになったみたいですが
ここでたとえ2時間であっても辛過ぎるな~なんてことも
想像しながら止まらないように祈りながら乗っていました

この下に駐車場もあってここまで車で来れるようで
夜景なら尚更綺麗なデートスポットなんでしょうね?

ブッダ像とケーブルカー乗り場の位置関係も良くわかるでしょ?
トゥクトゥクを待たしている駐車場はブッダ像の裏手です。

そりゃ~やっぱりこんなところで宙づりは辛いですよ~!

まあ、何事もなく無事に着きましてよかったです
(窓を綺麗に拭いてくれるともっといいですよ)笑

ケーブルカー乗り場の隣のカフェですがここもオープンで見晴らしがいいようです
~まだ続きます
2013年4月
これが僕の時間があったら寄ってますのアジアの旅ですから~~~。
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行