ウォーキングストリートからPrivi Suite ホテルへは
ビーチロードでもセカンドロードでも行けるのですが
それはセカンドロード沿いに面して建っていますから
自然とセカンドロードを北へ歩いてゆくことになります
ここはビーチロードソイの13/2と13/3の間にあって
シティウォークなんて洒落た名前がついていますが
今回僕にはとっても好都合だったお土産屋台が並んで
そこでフェイク品を見てるだけでも時間をつぶせました
ただ、もちろんここは夜営業のナイトマーケットですから
それなりに飲んだあとのいい気持ちのまま来ていまして
値段交渉もおざなりのままで、しっかりできるわけもなく
いつもいい値に近い価格で買ってしまってました。

Privi Suite ホテルの入口です

スタンドバーも2軒くらいありまして・・・・・



シティウォークはビーチロードからセカンドロードまで
通りの真ん中にたくさんの屋台が並んでいまして
ただここの店員はほとんどインド人のようでしたから
この通りはインド資本で商われているのでしょうか?
2013年1月
これが僕のアジアの旅ですから~~~。
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行