パタヤ シティウォーク | ★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

★ アジアの片隅で ・・・・★ 今日も一日 Ver.6

各街ごとに旅をしてまして複数回行った街も多いです。
こころ折れそうで折れない一人旅。週末はどこへ?
タイ、ベトナム、フィリピン、カンボジア、マレーシア、ラオス他、アジアの旅行記です。

ウォーキングストリートからPrivi Suite ホテルへは
ビーチロードでもセカンドロードでも行けるのですが
 
それはセカンドロード沿いに面して建っていますから
自然とセカンドロードを北へ歩いてゆくことになります
 
ここはビーチロードソイの13/2と13/3の間にあって
シティウォークなんて洒落た名前がついていますが
 
今回僕にはとっても好都合だったお土産屋台が並んで
そこでフェイク品を見てるだけでも時間をつぶせました
 
 
ただ、もちろんここは夜営業のナイトマーケットですから
それなりに飲んだあとのいい気持ちのまま来ていまして
 
値段交渉もおざなりのままで、しっかりできるわけもなく
いつもいい値に近い価格で買ってしまってました。
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Privi Suite ホテルの入口です
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタンドバーも2軒くらいありまして・・・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シティウォークはビーチロードからセカンドロードまで
通りの真ん中にたくさんの屋台が並んでいまして
 
ただここの店員はほとんどインド人のようでしたから
この通りはインド資本で商われているのでしょうか?
 
          2013年1月
 
 
 
 
 
 
これが僕アジアの旅ですから~~~。
     この下、ポチッとお願い。↓

         
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行