これだけ北京空港での滞在時間が長すぎると
そりゃ~もう空港ラウンジの旅みたいなもので
どこもビール飲み放題なのはうれしいのですが
限界っていう言葉は僕にだってあてはまって
食べて飲んでうたた寝をしたって時間はあまって
ネットは繋がっても肝心なサイトには入れずに
中国政府の意図的な匂いもぷんぷんしますが
しょうがなく飲みまくった2軒目のラウンジでした。
※自分のブログもホットメールもできませんでした。

北京空港、2軒目はゲート19近くのBGS PREMIER ラウンジです

ここは、まあまあのつまみになりそうなホットフードがありました

左にカップヌードル、ケース(冷蔵庫?)の中にはサンドウィッチとケーキ

おにぎりにうどんもありました。

って、ことでお粥とうどんとアサヒビールです
(ビールは中国での委託生産品かな?)

まあ、ここは中国らしいレイアウトで食事もいい感じで
1軒目がすぐ出たぶん、こっちで時間を相当つぶせました。
(関空からホーチミン往きの北京空港のトランジットにて)
2012年11月
これが僕のラウンジ巡りのアジアの旅ですから~~~。
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行
この下、ポチッとお願い。↓
https://travel.blogmura.com/asiatravel/
にほんブログ村 アジア旅行