松本の温泉「金宇館」
に泊まりました!

久しぶりの
前の会社の仲良し3人会です。
2020年冬?
山梨以来の3年ぶり。


なんか、上手に撮れませんでしたが、
外観です。


明治時代から続く温泉の様です。


建物も古く新しくと言った感じで、
いい感じです。ニコニコ




ロビー??

こちらでウエルカムティーを
いただきました。


新しくて、キレイです。



ウエルカムティー。

緑茶。



ロビーから見える景色です。

いい感じの田舎の日本庭園です。

あいにくの雨で
残念な感じです。悲しい



お部屋は、
明治時代の部屋を
リノベーションした、
これまた古く新しいお部屋です。

オシャレですね〜ニコニコ



私の田舎の家も真似したいと
思いました!



和室もあるんですよ!
こたつも。

一度入ったら出られないやつです。

韓国ドラマにはまっている
友達の話で盛り上がり‥

古い旅館なので、
音が響くらしく、
さっそく注意されました‥悲しい

(なので注意されてからは、
静かな旅をがんばりました。)

うるさくてごめんなさい‥




誰もいなかったので、
撮らせてもらった大浴場。

お湯のよい温泉でした。