キレイなキレイな、
河津桜を見てきました!




キレイなので、
満開に見えますが、、




まだ、
7分咲と言ったところですかね‥悲しい




来年、もし行くなら、
3月の第2週に行くぞ!!
と思いました。




きっと、
来週が見頃ですね!




人はいることはいますが、
平日だったので、
まだ空いている方だと思います。




川に、コイが泳いでいました。




何年か前に来た時より、
ずっと空いていました。


前は、中国からの観光客が
多かったですね。




キレイだし、天気もよかったし、
気温も暖かくて
ちょうどよかったです。ニコニコ




出店も前に来たときよりも
少ない気がしました。

お宿の夕食の為に、
お昼はがまんした私です。