またまた!
行ってしまいました!


約1年ぶりです。


「仙寿庵〜!!」




楽しみにしていましたよ〜目がハート飛び出すハート




雪がすごいです。




ウエルカムドリンク。
いろんな種類から選べます。
私は、梅ドリンク。


シャンパンとかも選べるんですよ〜。




目の前にも雪〜。


水上温泉といえば、
雪のニュースで
よくうつされています。




天気はくもりで残念でした。ちょっと不満タラー




広い敷地なので、
お散歩ができます。




廊下は、全面窓です。




読書室があり、
コーヒーや紅茶が飲めます。




お部屋です。
仙寿庵では、初めての和室です。




景色がよくて、
窓の外には川が流れています。




かわいい室内着たちハート




飲み物とお菓子は
食べ放題らしいです。




お茶たち。




ウエルカムスイーツは
お部屋で食べました。


ティユルとした菓子で、
白い部分は
ヨーグルト味だったような‥。凝視


あっ!!
部屋にあった温泉の写真撮るの
忘れました〜悲しいアセアセ