すばらしい旅館
「伊豆のうみ」
のお夕食です。


私は、まず言いたい!
こちらの旅館の
1番のオススメポイントは、


お食事です!




個室でのお食事になります。




ちょうど今日から、
12月のメニューに
なったらしいです。




手前は、
お手製の食前酒「やまもも酒」


「あんこうの肝和え」(ふぐの皮入り)
「辛し和え」(酒蒸し蜆入り)


おっ、おいしい‥おねがいハート




「白子蒸し」おねがいハート




「伊豆のお刺身のお造り」


こちらは、2人前です。




「はらこの醤油漬け」
「ぶりの照り焼き」
「柚子窯焼き」
(海老とか蚫とか入っています。)
「子持ち昆布」
「花豆」


全部おいしいハート


ただ、そろそろ、
お腹が限界に近づいてきました。キョロキョロ




おいしいから、
うっかり全部食べてしまった
「鶏そぼろあんかけ」




そして!
こちらがメインの
「鯛しゃぶ」


えーん、
お腹いっぱいになりすぎて、
なめるのが精一杯に
なってしまいました!


メインを先に出して欲しいです!!


ほとんど食べれませんでしたよ〜笑い泣き




ごはんとお味噌汁とお漬物。




デザートたち。


私は、メインの鯛しゃぶが
全然食べれなくて
大後悔です!!


また、食べるだけの為に
また行きたいです。


え〜んえーん