すばらしい旅館
「伊豆のうみ」
の貸切風呂。




室内温泉はこんな感じ。
ひのき風呂です。




こちらが露天風呂。
幅が7mもあるらしいです。




友達と2人だけで、
入れます。
なんて、贅沢!!




ちなみに、
朝も貸切できました。


しかも、友達が入らないと言うので、
こんなにステキな露天風呂に
たった1人!!爆笑キラキラ




朝のひかりがキラキラと
していました。


お天気がよくて、
何よりでした。




ステキな景色ですが、
残念ながら海は見えません。キョロキョロ


でも、やっぱり、温泉は
最高ですね!


ちなみに、友達は、
こちらの温泉は、
「お肌にいいかも〜」
と言っていました。