またまた伊豆高原へ
行ってしまいました。


今回は、友達と行きました。ニコニコ


一人旅も友達との旅行も
それぞれ違った楽しみがあります。


さすが伊豆!


暖かいため、
みかんが普通になっています。




こういう果物がなっている景色
好きなんですよね〜おねがい


しかも、今回は、
晴天に恵まれました。キラキラ





そしてランチは、
お刺身と金目鯛の焼き物
が付いた定食。


確か、2,000円を超えた位の
お値段でした。


お魚達のあまりの美味しさに
「日本人に産まれてよかった!」
と思う一瞬です。




お店の中はこんな感じ。
とにかく広い!
「まんぼうてい」(漢字は?)
というお店です。


友達との久しぶりの
おしゃべりも楽しみました。