「マイ・フェア・レディ」
観てきました。


オードリーヘップバーンの
映画をみていなくて、
話はよく知らなかったのですが、
楽しい話でした!


下町育ちの女のコが
ある男性と出合い
淑女に成長していくお話。


友達も出演していたのでね。ニヤリ



衣装がかわいかった!




そして、
沙也加ちゃんの歌がお上手!


そして、細い!!


羨ましい〜おねがい




そして、友達との女子会。
仲良し3人だけど、
3人で会うのは約5年ぶりとかで、
びっくり!!


ミッドタウンのスペイン料理です。
人も増えてきて、
2時間で追い出されました。


5年も会わないから
みんないろいろな変化がありました。





話はつきません。




ミュージカルの話は
いっさいしませんでしたね。(笑)


こちらは、
オレンジのサラダです。




タコ料理。




鴨のパエリアです。


仲良し3人組なので、
また近々会えるといいな。