三連休は、
こんなステキな場所に行きましたよ。おねがい




今、都内にも増えた、
サンクゼールのレストラン。





ほとんど、結婚式ばっかりで、
ほとんど予約は取れないのに、
やっと取れたのですが、、。





中庭も、こんなにステキ。





ずいぶん、
カジュアルなレストランだなぁ、、
と思っていたら。





こんな、
おとぎ話の世界みたいな場所が、
本物のレストランでした!



あっちのカジュアルなレストランでも、
「予約した××ですけど」
って、私は、
きちんと言ったんですけどーキョロキョロ



担当した人が、
ちゃんと確認しないで、
私達を席に通した事を
私は知っているのですが、、



おとぎ話のレストランの人は、
きっと、
同じ名字の方が
それぞれのレストランに予約していたんですよ。
と、適当な事言っちゃって。
(私の名字は、
そんなに簡単な名字ではない!)



のわけないだろ~ガーン



アホか。