今日は晴れ🌞


青い空を見ていると気持ちも良くなるニコニコ





気になっていたガーデニング用品を見に車を走らせる🚗





あっちこっち見ているうちにもうお昼
お腹が鳴った    グーグ~グッ



近くにプー横丁があった事を思い出す
let's go~






{E46CE304-2B99-4175-95C4-FD29BFE166F2}





どしっとした石造り



昔、玉ねぎ倉庫だったらしい                                                  



さっそくフライパンの「営業中」がお出迎え





{677D0A91-9197-4F0D-BBB9-4E004750DFAD}







中は何か懐かしい香りがして






{F92600D0-28C5-4447-99A2-496CCAA1536A}






レトロ感、落ち着いた雰囲気のせいか時間を忘れさせ
てくれる




 
{A1904CB9-2F51-4BC7-9460-8BAD1C6FD3EB}





メニューがまたユニーク
絵本の表紙にニッコリウシシ





{12E72AD8-9D4E-43D4-AC7B-971623705CE6}

{55C28DA7-3A9B-4E07-930C-B14FCBC45B30}




ホタテとウニのパスタは具材に海の幸も入っていてボリュームもある
これに決めた





{7A9B8230-E8C4-48BB-B27C-F0CADB8FE8EE}






ご馳走様
お腹いっぱいになったので
さあまたガーデニング用品見に行こうかな