今日は晴れ🌞
青い空を見ていると気持ちも良くなる

気になっていたガーデニング用品を見に車を走らせる🚗
あっちこっち見ているうちにもうお昼
お腹が鳴った グーグ~グッ
近くにプー横丁があった事を思い出す
let's go~
どしっとした石造り
昔、玉ねぎ倉庫だったらしい
さっそくフライパンの「営業中」がお出迎え

レトロ感、落ち着いた雰囲気のせいか時間を忘れさせ
てくれる
メニューがまたユニーク
絵本の表紙にニッコリ

ホタテとウニのパスタは具材に海の幸も入っていてボリュームもある
これに決めた

お腹いっぱいになったので
さあまたガーデニング用品見に行こうかな
