育休中クローバー

30代アパレル店長ドレスハット
0歳児 子育てしながらおやすみ
保育士資格 勉強中ラブラブ

ふんわり読みたくなるような
ブログを目標にしていますハートのバルーン




暑いですねーー驚き



育休中、土日以外

外出できそうにありません昇天



お家の中で

絵本を読んだり

触れ合ったり

おもちゃ遊びしたりねこクッキー



一緒にミッフィーちゃんをみたりうさぎクッキー



そんな感じで

のんびり過ごしていますニコニコドキドキ



お陰でどんどん

ミッフィーちゃんに

詳しくなっていってますうさぎクッキー



娘が寝てる時に

家事をしたり

保育士の勉強をしていますルンルン



保育士の勉強をしてて思うのが



範囲、広ッオエー



ってことです笑



勉強が大の苦手な私。



頭がおかしくなっちゃうよだれ






娘が5ヶ月に入り

 

大人が食べる姿を見て

食べたそうにお口をモグモグラブラブ



よだれも増えてきた気がして



昨日から離乳食始めてみましたふんわり風船ハート

 


ついつい買ってしまったのが



ミッフィーちゃんうさぎクッキー

(すぐ影響される…笑)



西松屋で999円になっていましたラブラブ




Amazonなんでこんな高いんだ?驚き




早速、こちらを使って

10倍がゆを作りましたが…




全く食べない凝視




口に入れた後、不味そうに

顔を背けて嫌がります。笑

(一応口はモグモグしている)




でも、不満げな顔も可愛いよニコニコ




今日も嫌がったので


まだ早かったようです立ち上がる



(食べる前は嬉しそう笑)



まだ使用していませんが

西松屋でこちらも買いましたドキドキ




離乳食フィーダーハートのバルーン

504円ラブラブ



はじめ、Amazonで購入しようと

思ってたんですが



西松屋ブランドが出してるし

口に入れるものでも安心かなと思い

こちらにしましたニコニコ



値段ももちろん、安かったからおねがい



次回、Amazonプライムセール

について ブログに載せたいですラブラブ