育休中クローバー

30代アパレル店長ドレスハット
0歳児 子育てしながらおやすみ
保育士資格 勉強中ラブラブ

ふんわり読みたくなるような
ブログを目標にしていますハートのバルーン




ブ、ブログ久しぶりだ…びっくりマーク



暫く更新が空いてしまいましたにっこり




無事、女の子を出産して

早くも5ヶ月ですうさぎのぬいぐるみ



ご縁があり

ブログを読んでくださっている皆様は

お元気でしたか?立ち上がる




出産は振り返ると

辛かったなぁ昇天



でも、今はとても幸せですハートのバルーン



娘が誕生してから

少しづつ回復していき



旦那さまクローバー

小さなうさぎちゃんネザーランド・ドワーフ


可愛い可愛い 娘ちゃんハート



楽しく暮らしていますラブラブ



娘ちゃんがあまりにも可愛いくて赤ちゃん泣き



赤ちゃんってこんなに可愛いんだラブラブ

知らなかったな〜

もっと色々なことが知りたいな。



育休期間が終わったら

保育所に預けなくちゃいけないな。



保育園って

どんな感じなんだ?




と、思っていくうちに



興味が出てきて



そうだ電球

自分が保育士になったら良いのかおねがい

(そんな簡単ではない)

 

と、

気付けば保育士の勉強を始めていましたハート



子育てしながらの勉強ですが

今年の後期試験を受けるつもりです羊ヒェ




毎日あっという間に時間が過ぎますが


1日、1日


大切に過ごしていきたいですハート






最近の購入品オーナメント



先週、久しぶりに

バースデイに行ってきました車音譜



70〜80サイズが

少しセール価格になっていましたハート



マイメロちゃんラブラブ



80サイズむらさき音符



869円にハート



キティちゃんリボン



70サイズ



539円に音譜



そして大好きな まめきちまめこ

まめこさんのハート


だるまロンパースもニコニコドキドキ




メローオッドアイ猫ラブラブ



539円にふんわり風船ハート



迷わず買いましたドキドキ

(毎日ブログ見てるんだ)



こちらもドキドキ


生地かしっかりしてるので

秋に着せますイチョウ



539円ラブラブ



良い買い物でしたドキドキニコニコ



また更新します流れ星