妊娠後期うさぎのぬいぐるみ女の子出産予定の

30代アパレル店長ドレスハット
出産までの色々ぽってり苺

ふんわり誰かの役に立つブログを
目標にしていますハートのバルーン



西松屋での

購入品続きますハート



ふらっと立ち寄ったら
ルームワンピースが
激安価格でしたびっくりマーク



すみっこぐらしの

キャラワンピース↓



すみっこぐらしは

特別好きなキャラじゃないので

手に取って戻そうとしたんですが、、



値段が良かった昇天ハート



1649円→548円まで

値下げしてたので購入しました笑




授乳もしやすいタイプの

ワンピースでしたハート


ラスト1点でしたが

一昨日に購入したので

まだ残ってる店舗もあるかもしれませんニコニコ音譜



前回西松屋ブログ↓