妊娠後期うさぎのぬいぐるみ女の子出産予定の

30代アパレル店長ドレスハット
出産までの色々ぽってり苺

ふんわり誰かの役に立つブログを
目標にしていますハートのバルーン



福袋ブログ続きます飛び出すハート



すでに載せている方も多いのですが

ドーナツミスド福袋ピンクドーナツ



お得なので毎年購入していますドキドキ



去年は3.000円

2.000円のを購入しましたが



夫婦2人なので

ドーナツ交換券を

使い切るのが大変でぶーぶーw



今年は

3.000円のをひとつ購入しましたラブラブ

(3.600円)



購入した日から

ミスド交換券が使用できたので

早速使用しましたよ長音記号2ニコニコラブラブ




箱の中身ですハート


カビゴンの存在感がすごいですねハート


ポーチを去年のと比較音譜



同じ素材、大きさで

使いやすそうですダルマラブラブ


エコバッグは去年

2つとも

真っ黄色のピカチュウだったので



今年、ピンク色なのは嬉しいドキドキ



スケジュール帳のデザイン

可愛いんですが

スケジュール帳使わない赤ちゃん泣き

 

左2023年の↓



去年のも一度も使用せずでした昇天




ファミマ×あつ森


可愛いかったので買いにいきましたロールケーキドキドキ



ちゃんと調べずに寄ったので

キャンペーン対象外のを購入驚き



グミも買えば良かったです魂が抜けるw



あつ森の新作ゲーム

早く出て欲しいなあ晴れ



りんごディニッシュは

今朝食べました🍎ハート



美味しかったですハート