妊娠後期うさぎのぬいぐるみ女の子出産予定の

30代アパレル店長ドレスハット
出産までの色々ぽってり苺

ふんわり誰かの役に立つブログを
目標にしていますハートのバルーン



前回更新から

時間が空いてしまいました無気力



昨日、地震がありましたね。

滋賀では震度4でした。



震度4でも結構な揺れに感じました。



被災地の方には

心よりお見舞い申し上げます。




スタバ福袋が届きましたビックリマーク


前回ブログ↓



3年連続で運良く手に入れることが

できました龍花火



中身は、、!こちらハート




今年はタンブラーやコップが

入ってない率が高いみたいですねビックリマーク



ですが、コーヒー豆&引換券と☕️


ドリンクチケット

福袋限定のタンブラー

バッグ


これだけで十分

個人的に嬉しいので大満足ですハートニコニコ



バッグは去年のより好きですハート


肩掛けができて

触り心地も良いですよネザーランド・ドワーフハート



サイド(片側のみ)に

ポケットが付いていて

ボトルを入れられるようになっていますウインク音譜




限定タンブラーは

早速今日使いましたラブラブ



飲み口も広くて洗いやすい形ですハート


丸いグリーンのポーチの中には



プラスチック製のコースターが

4枚入っていました音譜


こちらは旦那様が気に入ってましたニコニコハート



単品写真は無いのですが

全体写真に映っているマルチケースは

ipadによっては入らないようです魂が抜ける


左下↓


我が家はipad miniを使用しているのですが

そちらは入りましたハート



参考になれば嬉しいです桜