妊娠後期うさぎのぬいぐるみ女の子出産予定の

30代アパレル店長ドレスハット
出産までの色々ぽってり苺

ふんわり誰かの役に立つブログを
目標にしていますハートのバルーン



クリスマスが終わり

一気に年末モードですね龍門松



我が家は昨日から

玄関にしめ縄を飾りました花火



恥ずかしながら

28日までに飾るのが縁起が良いということを

今年はじめて知りましたバイキンくん



2023年も残すこと後3日…


何かのご縁で、今ブログを読んで頂いている皆様も

体調に気をつけながら 年始を迎えましょうハート





タイトルの2024年福袋

についてラブラブ


今年購入して、受け取り予定の

福袋一覧がこちらです音譜



ダルマスタバ福袋

ダルマミスド福袋


ダルマジェラピケ福袋(Aタイプ)

ダルマポール&ジョーアクセソワ福袋


昨日、バースデイ福袋が届いたので

まとめてみましたリボン



詳細はまたブログに載せる予定です花火

(もし興味があったら…また見てねニコニコ)

 



ここから日常ブログです音譜



我が家のウサギさんが

激怒した出来事について



可愛い可愛い

少し憎らしいネザーランド・ドワーフ

愛しいウサギさんです笑




クリスマスも過ぎたので

ツリーを片付けはじめましたクリスマスツリー



はじめは見てるだけだったウサギさん。


ツリーを解体していくと

ソワソワ笑


ツリーの足元マットを回収すると

さらにソワソワ笑



完全に収納すると

気に入らなかったようで

大暴れw



お気に入りの場所を

壊された

(または奪われた?)

と思ったのか

足ダンの連発ww



そう、ツリーの下は

ウサギさんにとってはとっても

お気に入りの場所だったのです笑




よくこの下で寝たり

毛繕いをしたり


マットをカミカミしたり


時にはツリーにぶら下がっている

飾りを取ってイタズラしたり凝視



ソファーの上でくつろいだ後に


ツリーの下へジャンプして降りて

またしても、ツリーの下でくつろぐ、、ぐぅぐぅ




そんな憩いの場を無くしてしまって

ごめんよ爆笑ハート



カミカミするマットが無くなってすぐは


コタツ布団やソファーに置いてあった

毛布を見せつけるようにカミカミw

(ちなみに今は全くしないので、絶対にわざとです笑)


辞めてくれ〜!ドクロ


と、止めると足ダンして

牧草ヤケ食いしてました笑



今はソファーの上が1番お気に入りの様子ウサギ



感情表現激しめで

かわいいなあラブラブ