妊娠後期うさぎのぬいぐるみ女の子出産予定の

30代アパレル店長ドレスハット
出産までの色々ぽってり苺

ふんわり誰かの役に立つブログを
目標にしていますハートのバルーン


昨日は里帰り先での

妊娠健診日でしたにっこり



15時半からの予約で

両親に送ってもらい車

早めに到着してましたが



終わったのが17時過ぎ頃でした昇天



病院=待ち時間が長い!



って毎回覚悟しながら行ってるので

時間は良いんですがニコ



昨日、凄く暑くて

(大阪の気温は20℃くらい晴れ



私が持ってきてた(着てた)インナーや

タイツが分厚過ぎてえーん



病院の中も暖房がきいてたので

1人だけ汗だらだらで本当に辛かったwガーン



検診は特に問題も無く終わりニコニコ



担当医と出産日を決めたり

出産後の流れを話したり、、



あぁ出産するんだなあ

という実感がより湧いてきましたうさぎ緊張


 



病院帰りにコストコへ寄り♪



帰り道で十三を通ったので

車を停めて


酒まんじゅうと

みたらし団子

きんつばを買いに並びましたラブラブ



十三駅降りてすぐのこのお店音譜


名物の酒まんじゅうと

みたらし団子が人気ですラブラブ



19時半でも次々と並び始めてましたキラキラ



心斎橋の近くは

イルミネーションが綺麗でパシャリハート



久しぶりに見たこの光景に

あぁー大阪に帰ってるんやなあ

(急に関西弁)


と、思いました照れ

(多い)




コストコ購入品(食品)ブルー音符


お腹が減ってたので

遠慮なくカゴに入れてしまいましたキョロキョロ


ピザピザ



お寿司寿司


大好きなサーモンポキドキドキ



骨付きチキン



お肉、、(父が入れてました)


後は、父のお酒を何本か、、シャンパン



お腹いっぱい食べて

幸せ長音記号2でしたお願い飛び出すハート




明日、滋賀へ帰りますニコニコ