妊娠後期うさぎのぬいぐるみ女の子出産予定の

30代アパレル店長ドレスハット
出産までの色々ぽってり苺

ふんわり誰かの役に立つブログを
目標にしていますハートのバルーン




31周に入りましたキラキラ



今日は少しだけ遠出して
広いダイソーへ行ってきました〜車音譜


100均ショップの中でも
昔から、ダイソーが1番好きですお願いドキドキ


日常ブログを挟みながら
購入品も載せたいと思いますハート



ネイル変えたよ飛び出すハート



お出掛け前に晴れ


ブラウン×ゴールドで

落ち着いた感じにしましたハート



そういえば

今日、コーデを考えるのが大変でした。



履こうと思っていたスカートがキツく

(ついこの前までは履けていた)



着ようと思っていたニットは

バランスが悪く見え、、傘



31週にして

お腹、急に出てきました照れ



ニットだけ予定通り

無理やり着ましたよ照れ♪ 




ダイソーに着くと
目新しいものが多かった飛び出すハート


広い店舗はさすが品揃えが豊富ニコニコ
見てるのが楽しかったですアップ音譜


クリスマス用品も
まだまだたーくさん置いてましたジンジャーブレッドマンクリスマスツリー


気付けばカゴいっぱいに音譜


買い過ぎないように選んだつもりが、、


お会計は
3000円超えてしまいました驚きガーン


ダイソーで3000円って凝視


3000円って、、ハートブレイク



旦那様が
毎回、買い過ぎやろ〜ニコ


って言ってましたけど笑


写真撮って改めて確認すると
1500円分くらいだったのでニコ


旦那様も同じくらい買ってたことが判明凝視w


そんな購入品はこちらハート
(旦那様分は省きます)


ベビー用品多めですキラキラ


見て見て長音記号2音譜



こんな可愛いマイメロちゃん

見つけましたぽってり苺


ヘアバンドは私用ですウインクドキドキ



ベビーカーに付けるおもちゃ固定

荷物フックふんわり風船星


ベビー用スプーンなどハートのバルーン



ベビー用品は近所のダイソーだと

あまり取り扱いが無いので


選べるのが嬉しかったですドキドキ



このトートバッグカバン

300円ですが

しっかりしてる丈夫な生地で
肩掛けもできてラブラブ


マチもしっかりありますビックリマーク


外にも大きなポケット

スナップボタン付きビックリマーク


大きさも申し分なくお願い

たっぷり収納音譜



帝王切開の入院中サブバッグ

(ベッドの横に掛けとく用


にしようと思い

見付けてすぐ買いましたドキドキ


こちらと、浅いタイプのバッグも
掛ける予定です乙女のトキメキ


チラッと気づき
旦那様の購入品の一部。


インソール笑い泣き笑い


しかも、中身はもう無し

(靴に入れてる笑い



突っ込み所も多くて

なんかジワジワおかしくて


身長伸ばさんでも良いやろ〜!笑


ってめっちゃ笑いました

(ごめんショボーン笑い


 


 


ダイソーで買い物した後は
スタバへ寄りふんわり風船ハート


抹茶クリームフラペチーノ

久しぶりに飲みました飛び出すハート



その後はパン屋さんで

菓子パンを購入しましたよ〜音譜



可愛い雪だるまくんを発見雪だるまドキドキ



早速食べましたドキドキ