妊娠後期うさぎのぬいぐるみ女の子出産予定の

30代アパレル店長ドレスハット
出産までの色々ぽってり苺

ふんわり誰かの役に立つブログを
目標にしていますハートのバルーン



妊娠8ヶ月に入りました飛び出すハート





今回、初購入しようとしていた

ジェラピケ福袋



前回ブログ↓




抽選結果なんですが、、




メールが来なかった

んですよねガーン

(なぜ?!)





なんとも、もやもや。




ウサギオンライン(公式)

で抽選購入して、

旦那様の方には

18時頃に落選の通知が、、笑にやり



いざ私は?!

と思いメールチェックするにも

一向に来ずショボーン



ちなみに抽選申込時の

メールはきてたので

拒否設定とかもしてないです。



迷惑メールも確認しましたが

無い…。



iPhoneの設定も念のため

確認しましたが原因分からず。



他のメールは届くので

容量いっぱい問題でもないんですよね真顔




落選通知は来ないものの

こりゃ落選したな、、。



って思ってたんですが



先程、注文画面を見ると

まだ注文確定のまま


なんですよね汗うさぎ



旦那様の画面は

キャンセル


となっていたので



当選してるんですかね?汗うさぎ

(だったら嬉しい、、)




今日は今から

旦那様の両親が家に少し来るみたいでキラキラ



その後は夫婦でお出掛けしてきますラブラブ