妊娠中期うさぎのぬいぐるみ女の子出産予定の
30代アパレル店長ドレスハット
出産までの色々ぽってり苺

ふんわり誰かの役に立つブログを
目標にしていますハートのバルーン



前回のブログ↓




購入を迷っていた

GODIVA

ネット限定セットバレンタイン



届いたのでのせますラブラブ





わーい爆笑ドキドキ



鹿の刺繍ポーチがついた

こちらのセットラブラブ



画像公式から↓





仕事を頑張った自分へのご褒美

という理由を無理やり付けて、、笑ニコニコ




わくわくハート



開封ドキドキ



封筒に入ってクーポンもちゃんと付いてました音譜


(また絶対買っちゃう、、)




チョコ箱を開けると

ふんわり甘い香りがハート美味しそう爆笑




少しずつ、旦那様と仲良く

食べたいと思いますお願いキラキラ




そしてもうひとつ楽しみにしていた

鹿のポーチ飛び出すハート





シックな色合いで

全体的に大人っぽいのに

ポツンと真ん中にいるキュートな鹿、、。


ドツボですびっくりマークドキドキ



刺繍アップドキドキ


足先、耳先が黒いのも

凝っていて可愛いですキラキラ



余談ですが

昨日の帰り道車


野生の子鹿を見ましたドキドキ


(我ながら凄いとこ住んでんな、、キョロキョロラブラブ




全体的に満足ですがドキドキ



欲を言えば、、






中の色はピンクかブラウンが良かったです爆笑


でも可愛いハートのバルーン




写真を撮っていると、、




きましたニコニコ








何でもとりあえず

あごスリをするうさぎさんウサギラブラブ


君のじゃないよ〜音譜