こんばんはオーナメント


今日はあれから
妊婦検診に行き
週数通りに成長していて
安心しましたニコニコ


帰りにシャトレーゼに寄り車


ハロウィンのあるかな…?


と見てみたら
ありましたーラブラブウインク





おばけ

カボチャ

黒ネコラブラブ





洋菓子もありましたラブラブ



黒ネコがリアルラブラブ


こちらは日持ちするので
ゆっくり食べようと思いますお茶


アップルパイも
作りましたよ〜ルンルン



今年は

クルミやナッツ、アーモンド

を入れてみましたキラキラ





こちらは去年作ったアップルパイりんご







皆様も楽しいハロウィン
過ごせましたかおばけ音譜