こんばんはお月様夜の街


只今
念願の小梅ちゃんを食べながら
更新しています照れ
(イオンにあった…!!!ラブ



最近、17時を過ぎると
もう真っ暗ですね星空


10月が終わると
すぐに冬になりそうな予感トナカイ雪だるま



冬といえば、、
CMで有名な
雪の結晶Nウォーム雪の結晶



○○は冷たくても

Nウォームは暖かい〜♪


ってやつニコニコ音譜



最近、たまたま買ってみて
本当に暖かいので
おすすめさせて下さいラブラブ





こちらドキドキ





公式HPから↓




厚さ30mmなので
しっかりふわふわ!


そして、横になっても
身体が痛くないんですキラキラ音譜
妊娠中にもおすすめビックリマーク


カラーは2色あって

モカを購入しましたドキドキ

サイズはこちら↑



店頭で見た時に

このサイズだけ売り切れていて

ネットで購入しましたニコ


コタツを上に置いてますが

ちょうど良いです音譜


カラーはモカですが

実物は明るいグレーっぽいお色で

お部屋のインテリアにも

合いやすいと思いますドキドキ



飼ってるうさぎラブラブ

とカラーが似てる〜泣き笑い


後から知ったんですが

ラビットファータッチウサギらしく


ふわふわ

サラサラな肌触りが

確かにびっくりマーク


となりました笑





このラグに変えてから
気持ち良いのか
良く乗ってきます笑

(うんちまくのはやめてくれ〜えーん


新しく
ラグを購入予定の方は
是非、店頭などで
チェックしてみて下さいドキドキ